合同会社 チルダワーク マカド! Amazonせどり管理ツール ビフォー アフターは?レビュー

副業が流行っているけど、失敗はしたくない。
アフィリエイトとかも経験はあるけど、なかなか成果なんか出ないよね。
Amazonのせどりならたぶん速攻で成果が出ると思うけど、案外面倒。

これが解消できたら楽勝なんだけど…

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」
効果はどうなの?

Amazonで売った商品を正確に素早く集計可能!
次の販売戦略に向けて迅速な対応が可能になる!

今なら30日間無料でお試し利用可能!っていっているのは、う~んって感じ。

2chとかでの評価はどう?クレームはないのかなぁ。気になるね。

暴露情報・評価あり

マカド!はAmazon公認ツールで、
「Amazon出品サービス」ページで紹介されているらしいよ。

「利用者のAさんは売上が約30%アップし、利益率も12%ほどアップしたそうです。

価格を素早く改訂してくれるので機会損失を無くせるのでチャンスを逃さないらしいね。」っていってる購入者もいるね。

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」

無料で使えるヤフオク仕入れツール、ヤマド!と
このマカド!を連携すると、
ヤフオクで安く仕入れて、Amazonで高く売ることが
簡単に出来るようになるんだってね。

仕入れから販売までトータルで簡単に出来るってこと?

これってそんな手軽に成果出るの?!
うまくいくといいよねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする